備忘録

物忘れが酷いんです。

11月25日〜12月2日

牡羊座

有形・無形に関わらず嬉しい出来事が。どこかに行けるとか何かを貰えるとか。

牡牛座

夢や希望。今まで見えなかったビジョンが広がり進むべき道が見えてくる。

双子座

日の当たる場所に出られる。肯定される言葉が届けられる。最高の確約。

蟹座

グズグズしていたあれこれが安定する。風邪が治るかもだし、仲直りも出来る。ゴタゴタの後の安定。

獅子座

辛かった状況を耐え抜いたからこその成果、最高。でも、まだ少しその状況は続く。一旦の息抜き。

乙女座

腐れ縁を切るタイミング。次のステップへの移行期。多少の痛みは伴うけれど、次のステージに上がった自分の姿も見えてるでしょ?

天秤座

机上じゃなく、現実的に想いを実現していく。その為に責任の所在を明らかにする。浮ついた気持ちではだめ。

蠍座

有言実行。男性的なパワーを持つ人。言葉にも不思議なチカラがある。金言も含まれている。耳をちゃんと傾けて。

射手座

引越し、家財道具の新調。日用品の買い物など巣作りには最適なタイミング。不動産投資も吉。

山羊座

自分の美的感覚が研ぎ澄まされる。

男性でも女性的なものを身近に感じてみよう。

アクセサリーはとても良いものに出会える。

水瓶座

例えば、宝くじを買う…とか現金に直結することだけじゃなく、自分の才能とかそういうものへの先行投資はケチっちゃだめ。

魚座

資格取得を考えているのであれば勉強をスタートするのには良いタイミング。迷ったら経験した事にヒントがある。知識として備えたもの。