備忘録

物忘れが酷いんです。

8月27日〜9月2日

⭐️牡羊座【ブリジット】

注意が必要です。これから進む前に、今現在の状況をもう少し深く考えてみましょう。

⭐️⭐️今の状況は本当に自分にとって本当にいいことなのか熟考が必要。

慣れた状況から離れるのは勇気がいることだけど、本当の自分でいられる場所や状況を大事にして欲しいところ。

 

⭐️牡牛座  【アテナ】

あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です。自分自身はもちろん、他の人にも良いように自分のパワーを愛を持って表現することができます。

⭐️⭐️あなたは今まで自分が持っているパワーを恐れていませんでしたか?人から否定される恐怖におののく必要はもうありません。

 

⭐️双子座  【アリエール】

神秘的でスピリチュアルな体験が、あなたや周りの世界観を変えます。

⭐️⭐️今の世界はあなたの愛の力を必要としている人が沢山います。あなたの持っている愛と光を、必要としている人の元に送ってあげてください。

 

⭐️蟹座  【大天使ウリエル

あなたの心の傷は癒され、これから大きな愛へと導かれることでしょう。

⭐️執着的な怒りや許せない気持ちを解放することが出来ます。手放す準備が出来たらわたしに声を掛けてください。

 

⭐️獅子座  【ロッシェル】

あなたの心に従い、その気持ちを大切にすれば、豊かさがやってきます。

⭐️⭐️金銭的な支えが必要だというあなたの願いが天に届きました。今までお金に対する流れが止まっていたのはネガティブな思い込みがあったからです。まずその感情を解放しましょう。

 

⭐️乙女座  【フィオナ】

天からの導きとサポートを受け入れる準備をしてください。あなたは天の助けを受けるのふさわしい人です。

⭐️⭐️あなたが考えること、感じること、ビジョンとして見ることなど、何度も強くやってくる印象に注意してください。それは神様からの真のメッセージです 。

 

⭐️天秤座  【イザベラ】

新しい冒険をする時期がやってきました。あなたが期待していることは、良い結果として訪れます。

⭐️あなたが望んでいることは現実になるでしょう。このチャンスはまさしく丁度いいタイミングで訪れました。待った甲斐がありましね。これからが収穫の時期です。

 

⭐️蠍座  【アスタラ】

あなたがの望んでいることは、決して高望みではありませんどうせできないからと諦めないで。

⭐️今まで自分が欲しいと思ったものを、どうせ手が届かないからと諦めていませんでしたか?もうそんな我慢をしなくてもいいのです。わたしはあなたの価値を高めるためにやってきました。

 

⭐️射手座  【テレサ

休みが必要です。周りの世話ばかりして忙しすぎです。今度は自分の時間を大切にしましょう。

⭐️⭐️あなたは忙しすぎます。疲れすぎているのにまだもっと頑張らなければいけないと思っていませんか?あなたには休みが必要です。休みの後はより生産性が高く効果的な仕事ができるはずです。

 

⭐️山羊座  【バネッサ】

決断をする時には“どちらがわたしの人生の使命、目的に近づくことができるか”という質問をしてみましょう。

⭐️⭐️どちらが良いか迷ったら、あなたが選択したことがあなた自身や周りの人たちに安らぎをもたらすのかを考えてください。時には楽に見える選択が人生の目的、使命から遠ざけることもあります。

 

⭐️水瓶座   【インドリエル

あなたはみんなに光を運ぶ人です。天の光と愛をみんなに運んでください。

⭐️⭐️あなたは他人の感情に大きく影響されるので、定期定期に自分を浄化しなくてはいけません。

特に誰かを助けた後には浄化が必要です。そんな時は人から受け取った自分に必要のないものを浄化してくださいとわたしに問いかけてください。

 

⭐️魚座  【ペイシェンス】

何かを学び、勉強し、情報を収集する時期です。今学んでいることが将来役に立つ時期が必ずやってくるので楽しんで学びましょう。

⭐️⭐️新しいプロジェクトに取り組みたいと思っているとしたら、今はその時期ではありません。

今は情報収集につとめ、準備をし計画を立てる時期です。すぐには役に立たないかもしれませんが、必ずやあなたの身を助けます。