備忘録

物忘れが酷いんです。

8月20日〜8月26日

牡羊座 【The creative】

水星逆行明けらしい、パワー漲る感じ。

でも、まずは徐行。おごらず、怠けず正しい行動を。高すぎる理想にも注意。身の丈を知って。

 

牡牛座 【The taming power of the small】

あと一歩なんだけどなぁ…。なんか今ひとつ足りない。雲は見えても雨は降らず。実力をつけて恵の雨を待とう。今週は声を小さくして。

 

双子座 【possession in great measure】

何をやっても順風満帆。

体力・気力ともに十分でとてもパワフルな状態です。積極的に行動してチャンス。けど、行き過ぎず、やりすぎには注意して。

彼、あなたにメロメロだからね。

 

蟹座 【peace】

調和を大切にして欲しい。

ムカっとしたら7つ数えてほしい。元々は志しは同じなんだよ。順調な結果を得た時ほど初心に返ってほしいな。

 

獅子座 【Decrease 】

尽くした分だけ返ってくる。努力の甲斐が実る。目先にとらわれず相手に花を持たせてあげて。持ち出しが多くてもそれ以上の充実感があります。

 

乙女座 【The gentle 】

柳のようにユラユラと。

なんだか芯のない1週間。

風通しは良いに越したことはないんだけど優柔不断すぎるのは良くない。

迷ったら誰かに相談を。

 

天秤座 【Obstruction】

一発逆転を狙っちゃダメ。

ズルして進もうもんなら身の危険。奇をてらうのではなく、定番を大事に。コツコツいくしかない。

 

蠍座 【Duration】

変えないこと。

マンネリを感じているかもしれないけど、今、手にあるものを大切にして。

動く事は良くないけど、リピートする事なら吉。思い出の場所に赴くとか。

 

射手座 【Revolution】

思い切りが悪くてモヤモヤするけど、大きく変えられるなら問題ない。むしろ吉。

立場の違いがクローズアップされる時です。

男性はバレてまずいことがあるなら気をつけて。

 

山羊座 【The arousing】

キャンキャン言われたからと言って、キャンキャン言い返さない事。

雷みたいなもんでね、忙しいわりには実りが薄かったり、威勢が良いわりには空振りに終わったり。鳴ってる時はビビるけど鳴り止めばそんなに大したことじゃない。

 

水瓶座 【Waiting】

状況さへ整えば、ちゃんとその波に乗れます。

反対されても焦らず腐らず。

お預け状態を楽しむくらいの気持ちでいれば吉。

それから、暴飲暴食には特に注意。

 

魚座 【Decay】

現状は少しずつ改善されていきます。

ただし、あなた自身の改善した本気度具合にかかっています。

よこしまな気持ちを捨てて、全てをリセットする勇気を。